ひだまり

Bambi

池と洗車。☆.*: 抹茶ソフト♪ \(o^▽^o)/

2006年08月16日 | MINI&ポルシェ オフ会
2006.8.15   池と洗車   


いつもいつも池  にまかせっきりの琥鹿号の洗車  
今日は一緒におやすみだったので、私も一緒に  と思ってやりだしたのですが ・・・
あいにくの雨模様  になってしまいました 

あんまりお手伝いできなくってごめんなさい 

なのに、帰りに寄ったスーパーで、私が前から食べたがっていた
抹茶ソフト  を、買ってくれました 


おいしかったぁ     アリガトウ 





これ  効くのかなぁ   
今度また、ちゃんと洗車できたら、試してみようね   




最新の画像もっと見る