ひだまり

Bambi

バンビコレクション♪

2009年07月01日 | 。☆.*: バンビ 。☆.*:



お部屋の模様替えをして使わなくなったCDの棚を
バンビのコレクション棚にしました♪












入れられる数は少ないですが、お気に入りを飾っておけるようになってすごく嬉しいです。ヽ('ー'#)/


ここに並べていない他のバンビグッズは、上のピンクの大きなバンビのボストンバッグに
たっぷり入ってます。笑














真ん中のピンクのポーチは、初出勤の日に初おろしすることにしました♪














時計に水筒にヘアピンに。。。♪














このコーナーはNEWコレクションでたかちんさんからのプレゼント♪

欲しくても手に入らなかったピンバッジにペンケース!
めずらしいバンビグッズを発見するといつも贈ってくれるたかちんさん。
たかちんさんのおかげでかなりコレクション増えました♪
本当にいつもありがとうね!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆













このベルトはとってもお気に入りで普段使ってます♪
。。。通勤には使えませんが。笑














黒いバニティーに携帯クリーナーにマスコットなどなど☆









いっぱい集めたなぁ♪

好きなもののコレクションって不思議ですよね。
ながめると、なんか、なんとなく、とても、満足な幸せな気持ちになれます。♪(*'‐'*)♪。.:*:


 


バンビちゃん!
いつも私に元気をくれてありがとうね!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆ 笑








最新の画像もっと見る