ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

パチンコ日記 仕込みはOK?

2012年04月22日 | パチンコ
H店にて。

打つ台がなく

フルスペックに座る気分でもなく

安全かつ安心な「弥次喜多3」を打つ事にしました

500円 16回転目で三本締めリーチで大当たり



ST中に3連チャン

80回転目 おまけボーナス
86回転目 おまけボーナス
81回転目 5
13回転目 6
その後、ST中に5連チャン

52回転目 7
25回転目 4

ちょっと飽きてきた

じわじわと玉を増やすタイプなので忍耐力が必要っす

6Rだけだとメリハリもなくてつまらない・・・。


どうしようかと考えて
93回転目
初めて確率の外へ出ちゃってたので弥次喜多はヤメ



タイガーマスクに移動

「虎」の疑似連をちょっとだけ見たくなっただけ
この玉を全部のませるつもりもないです

ひと箱で113回まわして
ヤメます。

現金投資よりも玉で回しておけば
後でお金で打つ時に早めに当たるってもんですわ(オカルト?)

まぁ 仕込みはOK?

次はタイガーマスクを打ちます





投資 500円 回収 2858個 3500円 収支 +3000円


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチンコ日記 千円落とした... | トップ | パチンコ日記 黄色に黒のス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチンコ」カテゴリの最新記事