ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

日帰りプランでほっこりと・・・。

2011年10月05日 | 日記




鬼怒川にきた目的はコレ

日帰りプランで温泉に入りにきました

12:00~18:00までの6時間客室が利用できて
ランチも付いてひとり5000円



ランチは向かい側にある「水辺のカフェテラス」で。



ビーフシチュー 1300円




ランチは1000円までらしいので
ちょっと足してお食事。


外には池が見えます


食事の後は大浴場でゆっくり入浴

男湯は檜風呂と大きな樽のお風呂と露天風呂

しかも平日のせいか貸切状態

2100円で貸切風呂もあるけど今回はパス。


部屋は和室10畳+2ベッド

布団は希望でひと組1500円ってあったけど
ベッドがある部屋だったのでお昼寝出来ました。


ひと休みしたら
浴衣に着替えて、またお風呂


ここでちょっとした問題発生

浴衣ってどう着るの?

どっちが前よ
左前?

それは死んだ人だって聞いた事あるわ

つーか、前ってどっち?

自分から見てか?
相手から見てか?

洋服みたいに男と女って逆なのか?

帯ってどう結ぶん?

着物なんて着る機会もなかったので
まったく分からない2人・・・。

結局 考えるのが面倒になって
適当に着て大浴場へ・・・。

後で調べてみたら、ちゃんと着られてました。

温泉からあがって部屋でボーっとしてたら
もう18時。

アッという間の6時間でした

夕食付きのプランもあるので
次回はそれで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍王峡でひと休み | トップ | 香りに誘われて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事