ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

懲りない男

2017年07月13日 | パチンコ
最初に何を打とうかいつも迷ってしまいますが
今日は牙狼魔戒ノ花を打ってみようと思います

まだ、一度も当たったことが無いので
そろそろ来るかもと、期待は十分なのですが
難しいものです



今回も4200円投資して323回転まわして当たらずに終了です

お次は何を・・・

確率的にはもう少し高めの方がいいので
また、よしもとタウンを打ってみましたが
初当たりなしで終了

8000円使ってます

この辺りだと1パチでの回収は不可能って思っちゃうんだよねぇ

リノはこの前に良い思いをしたので今日はパス


ちょこちょこ打って早めにボーナスを引くのだが
連チャンしてくれない台がとっても気になってます

3000円で上手くいけば100Gは行けるので
そこまで打ってみようと座りました

南国物語

これがビンゴ 29G目に控えめにと思って選択した蝶がピカっと光ってボーナス

キュインは、おこがましいので告知はサプライズを選択してると
18G目にドーンと消えて久しぶりの連チャンゾーンだわ


1G連確定?
揃ったのは3G目だけど(笑)

ドキドキの32Gを楽しめるのは良いけど
20Gを越えたら当たらないよねぇ~
そんな事が多い私。

20Gぐらいまでは念を込めてレバー叩いてるけど
それを過ぎたら速攻消化だもん(笑)



とりあえず自分の引きの強さを信じて100Gまで引っ張りましたが
ボーナスを引けずに終了です

今回もスロットに助けられました




投資 10000円 換金 21200円 収支 +11200円

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局スロット頼り | トップ | 海の日だから「海」を打つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチンコ」カテゴリの最新記事