ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

パチンコ日記 推し変しました。

2013年04月26日 | パチンコ
相も変わらず
お客が少ないH店。

先ずは通路の奥まで行って

「北斗の拳 百裂」で
133回まわして2000円を使って移動。


お次は
面白くないクソ台だと言ってる割には
毎回打っているような気がする

「御伽屋HANZO 粋忍」です。



RISING絵柄が停止して

FUJIYAMA RISING演出

アタッカーが3回開いて・・・
小当たりでした。

見せ場はそこだけ

2000円使って回りは123回で移動
ちょっと、この台は渋いっす。


お次は
「AKB48」

1パチコーナーには
2台入ってますけど
こちらは打つのは初めて。

推しメンは前田のあっちゃんになっていたので
そのままにして打つ事にしまっす。

すると疑似る疑似る
当たらないけど疑似る(笑)

麻里子様は疑似ってもくれませんでした。

やっぱりSなのでしょうか。

これからは、推しメンを変えます

1200円目 114回転で
ニョキっと出てきたので
押し返すと


指が掛かってました(>_

9回転目  4R
3回転目  15R
10回転目 4R
5回転目  8R

大当たり事に曲を変えて楽しんでました

「言い訳Maybe」が大好きです



出玉的にはこんなものでしょう
平均値ぐらいかな

片寄れば、かなりの出玉も期待できそう
逆もあるけどね・・・。

確率の割には当たらないって印象があるH店。
でも、AKBを追いかけてみうよかな

100回まわして ヤメ。




投資 5200円 回収 7500円 収支 +2300円
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチンコ日記 引き際を見失... | トップ | パチンコ日記 打ってなんぼ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチンコ」カテゴリの最新記事