ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

月額315円~で始めるウィルス対策「安心だネット!」

2007年03月08日 | ご紹介
うちのパソコンは今は無防備に近いです・・・。
ウイルスソフトの箱には「2002」って(笑)
それ以来、新しいソフトは使ってません。 そのソフトも今は使ってませんけど。

昔はウイルス対策をしてましたよ 有名なウイルスソフトをインストールしてました
マメにウイルスチェックもして感染してない事を確認してましたけど・・・。
ウイルスも日々進化してるし、それに対応するためにソフトも更新されていきますが、
お値段が高くないですか?

感染した事がないからそんな事が言えるんだぁ~とお叱りを受けるかもしれませんが

それに私のパソコンだけかもしれませんが、立ち上がりもメチャクチャ遅くなるし、フリーズするし・・・その方がストレス溜まります。

また 某ネットオークションを見ていると画像が表示されなくなりました
アンインストールしたら正常に表示されたので、きっとウイルスソフトが原因だったのでしょう。
ウイルスソフトも、もっと安くてパソコンに負担が掛からず、チェックも早いと嬉しいんですけど。

でね 「安心だネット!」に注目してみました
月額315円~で始めるウイルス対策ソフト

315円ですよ
ちょっと気になりますよね でも、安かろう悪かろうでは困ります。

「安心だネット!」では『90日間無料 お試しキャンペーン』を実施中(07年3月まで)
なので この機会に試してみませんか?

それから決めればいい事だし。

セキュリティに必要な最低限の機能を備えているので、導入や操作も簡単で分りやすく、ウイルス検査をはじめ、各種操作が高速にできます。

スペックの厳しい旧型でも(うちもそうだけど)大丈夫そうです

「安心だネット!」はウイルス対策(常駐監視、検査→駆除)不正アクセス防止(ファイアウォール)に機能を絞り込む事によって快適に動かせるソフトになってます。

それじゃ ちょっと不安だと思う人には
「 安心だネット!プラス」もあります 月額525円
スパイウエア対策も万全 最新のVistaにも2007年4月から対応します

月額なので無理なく初められて続けやすいと思います。

これを機会にウイルス対策を見直してみませんか?

ウイルス対策




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪と桜 | トップ | 仕事探しなら GET04510.com »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ご紹介」カテゴリの最新記事