ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

魚河岸寿司

2015年06月28日 | 食べ歩き
温泉に入ってさっぱりしたらお腹も減ってきたので
お寿司屋さんで晩ごはん

温泉から近くの寒河江市にある

「魚河岸寿司」さんに入ってみました






店内は団体客がひと組でしたが
後から後からお客さが入って来て繁盛の様子

大将がひとりで握っているでコチラも
タイミング良く注文しないと・・・なんて プレッシャーを
感じつつ


まぐろづくし410円

「まぐろづくし2枚」

「あいよ」

そっけない返事


アジ 210円

「アジ2枚」

「あいよ」

そっけない・・

段々と分かってきた

大将はクール。

返事以外は意外に面白いご主人

団体さんの女の子にも冗談を言う



赤おにピリ辛巻き210円

「赤おにぴり辛巻き1枚」

「あいよ」

返事だけクールな大将

つーか、
この、のり巻きピリ辛じゃねぇ~し

激辛じゃん

「辛かったでしょ これサービス」
「端っこだけど」

と、カンパチ(だったっけな?)の握りをサービスしてもらいました。

ネタは新鮮で何を食べても美味しかったです

ごちそうさまでした。


明日来る
予定の道の駅寒河江の場所をチェックして
宿に行きます~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天童最上川温泉 ゆぴあ | トップ | 山形 さくらんぼ狩り 武田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事