ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

しじみ中華蕎麦 イツ花

2022年09月14日 | 食べ歩き


小山市にあります「しじみ中華蕎麦 イツ花」さん。

”しじみ”って興味ありますよねぇ~どんな味なんでしょうか?

イオンモール小山も行ってないなぁ~などと横目で見ながら東に進むと小山高専の前にありました。



特製しじみ蕎麦塩 1100円 (ラーパス使用でレアチャーシュートッピング)

しじみを食したくて来たのですから、しじみでしょ 塩の方が味がわかるだろうと塩にしました。

まずはスープを・・・旨んまい!しじみですわ 旨みの出たスープは
岩のりとも相性が良いです。が、前半はしじみオンリーで後半は混ぜちゃって楽しんでました。
体に良い感じがします。

豚と鶏のレアチャーシューも旨んまい!
食べ応えもあり
2種類食べられて、なんて贅沢。

ごちそうさまでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭ときどき薪 椛凛 | トップ | 麺屋 さんじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事