ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

紅葉の日光

2011年10月25日 | 日記
奥日光は紅葉が見ごろ

しかも、今年は人出も少ないらしく
いろは坂も渋滞なく進めるらしい


と、一週間前の新聞に載っていたので行ってみた

宇都宮は晴れていたのだが

北の方角は真っ黒い雲が・・・

日光に近づくにつれて雨が降り出して

日光駅辺りから車が詰まり始める・・・ うぅぅぅ・・・

渋滞大っきらいな私としては車が止まる事もストレス。

Uターンする車もチラホラ

だけど、ここまで来たからには紅葉が見たい

渋滞覚悟で車を走らせると

渋滞の原因は

この道路工事かい!!!











いろは坂を登る頃には車もスムーズ

明智平辺りがちょっと渋滞するぐらい


雨も止んで

紅葉も綺麗でよいドライブが出来ました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の霧降高原 | トップ | 戦場ヶ原なので戦場ヶ原定食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事