ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

パチンコ日記 いっぺん押し・・・そこなう

2013年03月22日 | パチンコ
H店にて。

たまに、百裂を打ちたくなる

258回まわしてあって
大当たりは無し。

ちょっと釘も開き気味だし
打ってみると

1000円で81回まわる

その間の熱いリーチと言えばラオウとケンシロウの
ユリア争奪リーチぐらいかぁぁぁ。

でも、回るからもうちょっと
足してみる

200円買い足しの3回転目

ユダリーチ

当たらないと思い
もう200円買い足したら

レイの野郎が
やりやがった。



大当たりっす

200円分もったいねぇ~

6回転目 555
3回転目 2R

5回転目・・・・



なんで現れるんねん トキさんよぉ

2連チャンで
2Rなんてショックです。

11回転目 ラオウに勝利で16R

しかし、ココでスルー

時短に入り38回転目

サウザー出現

まぁ 当たるわけないし
あっさり負けるケンシロウ
当然でしょ。

しかぁぁし。

まさかの


復活で大当たり

でも、111で6R。
これがST中に当たらずスルー

時短も付かないんだよねぇ(T_T)


339回まわしてヤメ

玉を流してみると3337個で3000円

うーん

打ち足りない

1400しか使ってないから
残り1600円使ってプラマイゼロ
缶コーヒー分のプラスぐらいか

ならば、甘デジで1600円まで打ってみよう

甘デジの地獄少女を打つ。

1400円 88回転目 
初めて地獄少女チャンスに突入

パトランプが選ばれまして・・・。




携帯でキュキュキュイーンの瞬間を撮ろうと思ってたら
あのでかいパトランプボタンを押しそこなって空振り


静かぁ~に一一一が揃う

その瞬間も撮りそこなったわ。

ハズレ無くて良かった。


確変中
確率を越えても当たらない・・・。

嫌な予感がする

確変中にハマり56回転目で
六六六

ハマって当たる時って通常が多い気がする・・・。

打ち込む気もないので時短が終わり次第
ヤメ。





投資 2800円 回収 4000円 収支 +1200円


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチンコ日記 合い言葉はXYZ | トップ | ぶらり食べ歩き パークマハル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチンコ」カテゴリの最新記事