ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

ぶらり食べ歩き 喜多そば 宇都宮1号店

2013年03月08日 | 食べ歩き
眼科の定期検査を終えて
歩いて帰ろうと

東武前からテクテクと
東に向かって歩いてました。

JR宇都宮駅の中を通って東口に向かう途中

どうしてもお腹が空いたので


「喜多そば 宇都宮1号店」

に入ってみました。




かき揚げそば 370円

立ち食いスペースと座って食べられるスペースが
ありましたが、立ち食いそば屋に入ったのだから
立って食べないとね(笑)

お値段の割には量もあり
お汁も美味しかったです

ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり食べ歩き おひつごは... | トップ | パチンコ日記 5スロを打っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事