ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

麺処 花火

2022年04月08日 | 食べ歩き


矢板市にあります「麺処 花火」さん。
お目当てラーメンを食しに来ました。

パチンコ屋さんの駐車場内にありますので広くて
クルマも安心して駐車できます。


特製汐蕎麦 (細麺) 1100円

そう特製汐蕎麦を食べたかったのです。
もう見た目が美しいと思いませんか?
特製は既存トッピングに加えて味玉、レアチャ、つくね、穂先メンマに変更と、とても豪華!
化学調味料不使用のラーメンとあり体にも良さそう。スープを全部飲んでも大丈夫そう そう・・・ そうなのか?

この日は寒かったので、すっきりしたスープが体に染み入り旨んまい!
つくねも旨んまい!
あっさり上品のスープに細麺がとても合いますね
もう一つ一つが旨んまくて、食べ終えるのがもったいない。

ごちそうさまでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば かずしの | トップ | 東のHIBARI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事