ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

ラーメン ユタの店

2023年12月03日 | 食べ歩き


JR今市駅の近くにあります「ラーメン ユタの店」さん
担々麺が有名なお店です。

車でのんびりと日光街道を通ってやって来ましたが早く到着してしまったので
歩いて日光街道と例幣使街道の交わりにある追分地蔵尊までやって来ました。



ずっと気になっていた場所なので、来られてよかったわぁ
憾満が淵にあったものが洪水で流されてここまで来たって話を聞いていたので見てみたかった。

さて、お店に戻ってみると・・・
おい、おい 行列が出来てるではないか
ま、店内には入れるだろう人数なので別に気にしてないが。



特製担々麺

もちろん特製担々麺を注文。辛さが選べるけど、普通でお願いしました。
栃ナビクーポンを活用して味玉もゲット!
半ライスと杏仁豆腐もサービスでありました。

胡麻の風味がよろしいですね 旨んまい!
ワンタンも入っているのでお得感もありますわ
スープをライスにかけてかっ込むように食すのも一興です



杏仁豆腐の甘みが辛さを中和してくれる 旨んまいです。

ごちそうさまでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福寿し | トップ | ステーキハウス杣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事