ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

ベリテンライブ2018

2018年09月11日 | 日記


人生50を過ぎて初めてライブと言うものに行きました。


ベリテンライブ2018 

人混みって嫌いだけど
毎年行きたいって思うほど楽しかったぁ

いや、絶対に毎年の行事にします

スカパラめちゃくちゃカッコよかったです。

トリのユニゾンもノリノリでした

一番の収穫はSUPER BEAVER 初めて聴いたけど、なんとなく好き

メンバーがいい子ばっかりな感じがします(笑)

50過ぎのおじさんにも歌詞がダイレクトに伝わってきて
一曲目でガッチリとハマりました。



鬼が笑っても来年も行く!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミカド珈琲 軽井沢・プリン... | トップ | 中華トントン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事