ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

明治の館別館 遊晏山房

2018年10月11日 | 食べ歩き
ちょっとリッチに日光市にあります

「遊晏山房」さんで夜ご飯を頂きました。

どこにあるのか ちょっと迷いましたが・・・。

明治の館の裏手にありました。




タンのカレー 3000円


魚貝類のカレー 3000円

カレーでも全く違う味(当たり前か!)

私が食べた中で人生で一番高いカレーですわ。

タンのカレーはじっくりと煮込まれているのでしょう
濃厚なカレーで
柔らかい大きなタンが2枚入っておりました。

魚貝類のカレーは魚貝のエキスがたっぷりと出てる感じで
タンのカレーに比べてアッサリとしてます。

どっちが好みと聞かれれば、私としては魚貝類のカレーの方が好みです。
具がゴロゴロしていた方がいいですもん。

どちらも、とても美味しかったです

ごちそうさまでした。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつや 「SUPER HU... | トップ | 那須豚餃子 蔵鋤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事