ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

パチンコ日記 2000円しか打たないルール

2013年04月14日 | パチンコ
H店にて。

スカッとした勝ち方が無い
今日この頃。

回りの悪い台を打ってるので
次第に負けて来るのも自然の結果か・・・。

だったら、他の店に行けばいいじゃないかと
お思いでしょうが

渋くても居心地のよい店ってのがあるもんで
ココがそう。

あんまりお客が多い店がイヤなだけなんですがね(笑)

普通に打っているのも
面白くないので

ちょっとした、決めごとをしてみました。

一台2000円まで(潜伏等は続行)
そんな決めごとをしまっす。


まずは

笑ゥせぇるすまん
2000円 154回転 ヤメ


蒼天の拳
2000円 117回転 ヤメ

赤背景のドラゴンステージ 2回来たけどハズれた。

コブラ
2000円 130回転 ヤメ
画面いっぱいデカボタンが出現したけど
なーんもなし



ルパン三世
2000円 116回転 ヤメ

どれもこれも
回ってないですね。



麻雀物語

ここで、諦めかけた
2000円目
なんとなくイイ感じの先読みに発展

さやか雀荘バトルリーチで
国士無双13面待ち
しかも、虎柄。

125回転目
九九九で大当たり

2000発ゲット

しかし、58.6分の1を引けずにスルー

出玉が無くなりかけた
162回転目
サンセットリーチで初めて当たり
2000発

19回転目 中中中
次がヤバイ・・・
サクサクとリーチも掛からずに進む場合は
スルーの予感

とっさに席を立ち
トイレ休憩

戻ってきた3回転目で
大当たり
しかし、2R

継続しただけヨシとしますか
47回転目 四四四
これは4R

次でスルー

132回で出玉を全て飲まれまして
ヤメます。




投資 10000円 回収 5000円 収支 -5000円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり食べ歩き 大衆食堂ひ... | トップ | パチンコ日記 チェリーに一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチンコ」カテゴリの最新記事