ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

麺屋 一里

2021年11月05日 | 食べ歩き


今回は芳賀町にあります
「麺屋 一里」さんに行ってみました。


醤油らー麺 580円

麺は自家製麺で着色料、保存料を一切使用しておらず、スープも化学調味料を使用していない、無化調スープです。
お客さまに「安心」と「安全」なラーメンを提供するお店です。

スープはさっぱりな清湯スープで旨んまい!
麺は細麺ながら強さがありました。
トッピングの水菜がシャキシャキで食べながら変化を与えてくれたり
生姜スライスが一枚乗っていますので、かじったりして楽しんでました。

全体的に優しい感じのラーメンで旨んまかったです。


餃子 350円

餃子は小ぶりで、味がしっかり付いていたのでタレを付けずに食べました。
カリッとしていて旨んまい!

ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺や しみず | トップ | 地鶏けい骨 阿波家 宇都宮店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事