ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

インド・ネパールレストラン カトマンズキッチン

2021年07月21日 | 食べ歩き


大谷街道を鹿沼方面に走り多気山方面へ行く交差点付近にあるカレー屋さん

「カトマンズキッチン」さんへ行ってみました。


タンドリーランチ1280円

カレーはチキンカレー(辛さはミディアム) ナンはチーズナン ドリンクはラッシーを選びました。
プレーンナンとライスはおかわり自由

カレーもさることながら、チーズナンがめちゃくちゃ旨んまい!!

カレーを付けずに半分食べちゃいました(笑)

ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OZ Burger | トップ | 三方原ポテトチップス のり塩味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事