ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

らんま1/2

2015年08月18日 | パチンコ
病院に行くのだが少し時間があるので

パチンコを打ちに来たわけではないが
L店に立ち寄ってみた。


時間つぶしに店内をウロウロしていると
初めて気がついたのだが
端のシマにハネモノコーナーがあった。

まぁ 何処かで見た事ある機種が並んでいたが
カドに「らんま1/2」がある

これは、見るのも初めての機種なので
打ってみたい・・・でも、4円。

まぁ 1000円ぐらいなら負けてもいいかぁ
と、思いまして
ちょっくら、座ってみました。

最初の500円で鳴きが4回で
2度ほど拾ってくれた

役物は右に男らんま、左に女らんまがいまして
2回とも右側の男ルートを通って下の回転体を
通らずに上からVを狙うルート。

しかし、入らず

もう500円。

しかし、1パチに慣れてしまった私は
4円は玉が少なく感じます

すぐに鳴いて
今度は左の女らんまが玉を抱えて
後ろに落とし
回転体ではじかれてしまいました。

どうやら右ルートの男らんまの方が熱いみたいです

それほど、鳴きはよくないけど拾いはイイ感じ

次の鳴きで男らんまを通った玉が
上から落ちてVに向かって一直線

で、大当たり



その玉が下のローターを転がってまして
3Rを乗り越え7Rもクリアして
16Rに到達で16R確定

大当たり後は
羽がバンバン開いたけど
保留機能が付いているのだろう

でも、大当たりには結びつかず



1000円しか使ってないし
これなら勝ち確定でしょぉ

即、換金なのだ。

5000円は行くと思ってたのに
ここは換金率が低かった・・・。

楽しめたし、時間潰しでプラスになったのだから
贅沢は言うまい。




投資 1000円 回収 3800円 収支 +2800円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャプテン翼 ボールは友達 | トップ | 日光 龍頭の滝でゆばソフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチンコ」カテゴリの最新記事