ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

まじょの森

2021年09月20日 | 食べ歩き


パスタの後のデザートということで「まじょの森」さんで
ジェラートを食しました。



ケーキを選んでバニラアイスを添えてもらいました。

ジェラートは1セレクトでも2セレクトでも400円でしたので
「きなこ」と「いちじく」・・・だったかな?をセレクト。
食べてみないと分からないぐらい一つに同化してました(笑)

ジェラート最高!旨んまい!!

ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタ専門店 KUUSI | トップ | 赤羽製菓 シェ・アカバネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事