ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

今日の一台 戦国双天絵巻~華恋姫伝~

2010年01月17日 | パチンコ
ウチにはF店のチラシがポスティングされます

新聞の折り込みチラシではなく

直接誰かが(店員?)配ってるみたいです

「粗品プレゼント券」がチラシの隅っこに・・・

期限は今日までだったので行っちゃいました

久しぶりのF店

1円パチに 2円パチ 5円スロなど遊べるお店に様変わり

さて、粗品の缶ジュースを二本ポケットにしまい込み

2円パチのカド台

戦国双天絵巻~華恋姫伝~(甘デジ)

に腰を下ろします

この機種は打ってみたかったのですわ

なにやら連チャンで出玉スピードが速いとか

打ち始めて

2500円 76回転目

大した予告もなく
お市の「舞リーチ」から発展して大当たり 



大当たり中に連打しろと言うので必死で 打つべし 打つべし 打つべし

宝珠が回って大当たり確定!




大当たり終了後にすぐに大当たりが始まりまっす

その後の確変 時短(50)で当たらず

買い足し 2000円 167回転目で

期待もしていない「弓リーチ」がドーン で大当たり

これもサラっと抜けてしまいました

通常時の演出は嫌いじゃないです

派手だけどウザくないし、疑似連もなんとなくガセっぽいのは分かるし
すべてが、それなりに許せる範囲内です

当たらなくても楽しい・・・・いや 久しぶりのパチだから楽しいのか

2000円追加で107回転目 どうも回りが悪い(気がつくのが遅いっす)

2円の等価だからしょうがないのか

保留4個でずっと打ってるし・・・

いい加減な自分に嫌気がさして終わりにしまっす

打ち込んだら面白い機種だと思いますよ

投資 6500 回収 0(缶ジュース2本) 収支 -6500
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テキサスバーガーを食べてみ... | トップ | ぶらり食べ歩き ファミリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチンコ」カテゴリの最新記事