ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

パチンコ日記 大当たり出玉なしってアリっすか?

2013年03月27日 | パチンコ
H店にて。

目ぼしい台もなく

麻雀物語に座る



3000円で170回まわして
飽きたので移動


久しぶりにバカボンを打ってみると
明らかに麻雀物語より回る感じだったので
比較するために同じく3000円までと決めて
打ってみると



当たらずに3000円が飲まれました

201回まわせたので、麻雀物語よりも31回も
回せました

で、移動。


ココでいまだに打った事のなかった
創聖のアクエリオンⅢ

を3000円まで打ってみましょ

相変わらず疑似連頼みの演出かな
合体しないと話にならんのでしょうな

200円ずつが面倒になって
最後に400円ぐらいの玉を借りたら・・・

7でリーチ
煽ってくれたので7は特別なのかなぁ

まぁ



で、ガシャーンと合体

期待出来るか

初打ちなので熱いリーチなのかも
よく分からない状態





なんか、振り回してやっつけた(笑)


172回転目で大当たり ぅーん
2600円ぐらいで当たってたのでは・・・。

ちょっと勿体ない事をした

玉は無くなってから借りましょう

確変です

119回転目 333

107回転目 負けてもーた 454

ん? 出玉なしかよ

確変中は25%の通常は出玉なしとは・・・
当たって出玉なしとは・・・。

もう 打つ事はない台ですな





投資 9000円 回収 3000円 収支 -6000円



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチンコ日記 何しにパチ屋... | トップ | パチンコ日記 天才バカボン4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチンコ」カテゴリの最新記事