ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

ぶらり食べ歩き いちご一会

2011年08月10日 | 食べ歩き
また暑い日が戻ってまいりまして

死にそうな日々が続いてます。


久しぶりの休日に運よく家族が揃っていたので
ランチを食べに行く事にしました。

小山の「果実畑の隠れ家ビュッフェ いちご一会」さんに決定。

いちごの里内にありまして
イチゴ狩りや季節のフルーツも時期によっては狩れるみたいです
洋菓子店もあったりして楽しそう。





ビュッフェですもん

黙って食べるしかないでしょ



大きなアスパラが美味しかったです



大きなオムライスが大皿にあったのでオムライス好きとしては食べないとね
一度目のオムライスはデミソースと思ったらカレーだったので
また取ってきました。

ピザは釜で焼いてました



イチゴのジャムが美味しかったです





デザートの種類は多くてひと口サイズだったので
全種類食べようと思ったけど無理でした
写真の分だけで半分もないです。

久しぶりにお腹いっぱい食べました。

ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり食べ歩き アジアン・... | トップ | ホワイトタイガーを見に行くのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事