バリクパパン通信

刑期3年のインドネシア流罪(駐在)の奮闘記

お土産

2010年05月14日 | 日記
日本から時々出張に来られる方が気を利かせてお土産に
日本食品を持ってきてくれます。
写真はその結果です。結構いろんなのたまりました。
まぁ、みなさんだいたい考えは同じってことでしょうか。
ただ、残念なのがこれを使って食べれる、おいしい日本米が
こちらでは手に入らないということ。文字とおり臭い飯です。
ジャカルタでは日本米が手に入るそうなので、今度出張の折に
買ってこようと思います。
しかし、これもちょっと面倒だなぁ、・・・・
いっそこっちの米に慣れる努力でもしますかね。
臭い飯も後、962日のがまんだぁ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビール | トップ | トロピカル牛乳 »
最新の画像もっと見る