バリクパパン通信

刑期3年のインドネシア流罪(駐在)の奮闘記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (通りすがり)
2012-07-15 13:16:34
最近バリックでの駐在が始まり、情報を探してたところ、こちらにたどり着きました。

新スーパーマーケットの名前が出ていれば有難かったです・・・。

新参者には貴重な情報ですので、また寄らせて頂きます。

よろしくお願いします。
返信する
スパーマーケット (balikmiyachan)
2012-07-15 15:48:21
はじめまして通りすがりさん。
スーパーはバリクパパンプラザの一階です。
確か名前はRANCH MARKETだったかと思います。
返信する
Unknown (通りすがり)
2012-07-15 22:19:19
こんばんは。

早速コメントを頂どうもありがとうございました。早速、RANCH MARKETに行ってきました。新鮮な野菜の他、日本米(米国産)が売られており驚きました。

今までへんな臭いのする飯を食べていたの、非常に有難いです。

また新たに別の店もUPしていただいているので、早速参考にさせていただきます。

あと、まったく関係ありませんが、打ちっぱなしはプルタミナのゴルフ場に併設されているのでしょうか? ゴルフが好きなので週末にでも行こうかと考えております。

よろしくお願いします。


返信する
変な臭いのご飯 (balikmiyachan)
2012-07-15 22:51:53
ああ、足の臭いのするご飯ですね。
確かにご飯の国の人にはきついです。
打ちっぱなしはプルタミナに併設されております。もうひとつテレコムの裏手ににもあります。なお、ゴルフがお好きなら、毎週日曜日、カランジョアンで午前7時集合でいつもやってますから是非来てください。予約も全くなし、当日都合のいい人があつまる、全然気のはらないプレーです。必ずだれかいます(雨でも)から声かけてください。月に一度、自称バリクパパンマスターズカップという月例会もやってます。
返信する
Unknown (通りすがり)
2012-07-16 19:56:29
お世話になっております。

打ちっぱなしの情報どうもありがとうございました。ドライバーに聞いて行ってみることにします。事務所には私を含め日本人が4名おりますが、ゴルフ愛好家は私のみなので是非参加させていただきたいところですが、日曜日も午前中は事務所に出ておりますので、暇な時期を見て改めてお願することになろうかと思います。もしゴルフの後に皆さんで集まって一杯やられているなら、一度その時にでもお邪魔してご挨拶頂ければと思います。

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (通りすがり)
2012-07-16 20:04:13
読み直してみると、おかしな日本語のコメントになっており失礼しました。特に最後ですが"ご挨拶させて頂ければと思います”です。
返信する