獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

奈良女子大界隈の古い交番跡

2006年07月22日 21時17分32秒 | たわごと

今日から前期の単位認定試験

奈良学習センターへ

昼の時間 ご飯食べに外へ

奈良女子大学前に懐かしい交番の建物

奈良女子大の建物も趣がある昔の建物



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいような・・・ (hana)
2006-07-23 20:49:58
古びた交番の木の扉いいですね~



昔の建物は何故か温かみがあってホッとしますよね



濁流のゲート掃除ご苦労様でした。



神棚のせいでしょうかね~~

悪い事が起きるとそう考えちゃいますよね・・・

獏さんも私と同じ事思うんだなぁって・・・何故か親近感感じましたよ

返信する
奈良には魅力ある建物が多い ()
2006-07-23 21:45:06
獏です。



コメントありがとうございます。



奈良には魅力ある建物が多いです。



遺された2代目のJR奈良駅など



※ゲート掃除は潜水業者の方がして下さいました。
返信する

コメントを投稿