獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

春の訪れ 筍 初モノ

2023年04月04日 15時34分50秒 | 伊賀の地

筍が出ていないか探しに行こうと 

涼葉姫を誘ったのですが 拒否されたので


一人で行ってみました。

良く日が当たる 暖かい場所を重点的に探したら 三本見つけて掘って帰りました。

くノ一に料理はお願いすることとします。

春の訪れの筍掘りでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の彼岸 久々に京都へ | トップ | くノ一桜 2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

伊賀の地」カテゴリの最新記事