獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

夕方三重TVに酒井家のしあわせの「呉美保」監督出演

2007年01月10日 20時01分10秒 | 頑張る人・モノ
ユウスケ・サンタマリアさんと友近さんが夫婦役で出演の「酒井家のしあわせ」の呉美保監督(伊賀市出身)が夕方の三重TVに出演されていた。

昨年点検の帰り道市内でロケの準備をしていたがどんな映像になったのか見てみたい。

妻に「見に行くの?」と尋ねると「見たいね!」と

呉美保監督の生い立ちなどを司会者の方が尋ねていた。

TVで母と篠田監督の戦争をテーマにした映画を初めて見て泣いた話など…この道に進んだきっかけになったかもと

「家族とは」の問いに「家族は切れないもの」と答えられた。

まだ若いが自分をしっかり持っておられる方とお見受けした。

良い作品をたくさん作られ活躍されることを祈ります。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だか嬉しいですよね! (ヨッコ)
2007-01-10 23:05:37
監督さんの出身が伊賀!…ロケ地も伊賀!
ぜひ見たいですよね

ところで映画ですか?
最近ちょっと遠ざかってて何上映してるのかもわからない
ましてTVドラマは状態。。。
(バンザイではなくお手上げ…)

家族は切れない…ですよね!
でも今はいろんな形で切ってしまう人が多いと思います。。。
家族は最小単位の社会、これが上手くいかなければでっかい社会が
返信する
ありゃ・・・ (ヨッコ)
2007-01-10 23:07:16
なぜか途中で・・・すみません、続きです。

成り立つわけない!と思うんですが。
返信する
見たいですね ()
2007-01-11 06:27:03
ヨッコ様

映画見たいですね。

監督は若い女性の方です。
返信する

コメントを投稿