獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

池のめだかか葵千姫か

2008年08月31日 21時14分41秒 | 葵千姫

今日 夕方の散歩にくノ一がくれたテニスボールを持って 岡八幡宮の広場まで散歩に

広場で試しにボールを転がしてみると…

まぁ 葵は池のめだかさんの猫のまねそっくり ボールを転がしては 転がしては…

嬉しいのか 走らない葵が リードを忘れたかの様に走りまわる。

ボールを転がしては 池のめだか 池のめだか と思えば 走り回り

くたぶれて(疲れて) はぁ はぁ と座り込んでしまった。

こんな葵を見たのは初めて あまり感情を表さないが 今日は楽しんだようだ。

8月最後の日 心 豊かに 葵と過ごしました。

映像がないのが残念(携帯を家で充電中だったので)でした。

また 機会があれば映像を載せたいと思います。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度目の混浴 | トップ | 今年は早い気が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いけのめだか・・・ (エー)
2008-09-01 19:21:24
最初、タイトルを見たとき、「池のメダカ」と葵ちゃんがどんなかかわりを・・・なんて思っちゃいました。。。(笑)
果たして、葵ちゃんは、『今日はこれぐらいにしといたるわ!』と引き下がったのでしょうか???(笑)
お気に入りのボールができて、良かったですね♪
返信する
エー様へ ()
2008-09-01 21:27:15
大人しい葵がテニスボールを前脚でめだかさんみたいに弄んでいました。

『今日はこれぐらいにしといたるわ!』は私が葵に言いました。

葵の違う一面が見えました。
返信する

コメントを投稿

葵千姫」カテゴリの最新記事