獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

浄水場に新しく給水車が配備された

2007年03月19日 20時18分33秒 | 伊賀の地
今日 浄水場に新しい給水車が配備された。

値段は約900万円だそうだ。

狭い道が多い街中では?と言っておられた方も

あまり活躍してほしくないが いざという時には活躍頼みます。
              
          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日のコメントで・・・ (ねこ)
2007-03-21 00:04:14
ヨッコさんからアドバイスを頂き、訪問してお礼兼、欲張りコメントを書いてきました。

知人のサイトから獏様を知りお邪魔するようになって、お蔭様で色んな方を知る事ができました。

なかなか気分がすぐれない時はパソコンも開きませんが・・・
たまに開いた時はまずは、獏様の所を開き、あ~まだあったあった(笑)と、安心します。

頑張って、獏様みたいな生き方ができたらいいなあと綺麗な風景や花や虫に癒されております。

ありがとうございます。


もう随分前の事ですよね?
返信する
出来るだけ書きます 伊賀の地で ()
2007-03-21 06:52:58
ねこ様

これからも伊賀の地での私のたわごとを書いていきますので訪問お待ちしております。

職場の周りの花を撮ってみましたので(3月20日)UPしました。

近頃自然の記事が少ないのですみません。
返信する

コメントを投稿