獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

今日手術を受けました。

2009年09月05日 19時52分50秒 | 葵千姫

昨夜 くノ一が「明日葵ちゃんの避妊手術をすることにしました。」と呟いた。

「そうか…」と私

最近 やたらと家の周りに野良犬がまた徘徊して来ている。

オシッコを玄関の柱にしては、帰っていく。

可哀相だが また子供が出来てはいけないので、仕方がないが飼い主が決めた事だから、文句は言わない。

午前中に葵をハタ坊号(私の通勤用軽ワゴン)に載せて動物病院へ

診察台の上で何かを感じて不安そうな葵を私が抱えて

そして、麻酔用の注射を打たれてトロンとなった葵を残して帰った。

夕方 私が草刈りをしている間に、ひとりでくノ一が葵を迎えに行った。

暗くなり、ゲレンデから車が帰って来たのが見えたので帰ると

葵は手術の後の痛さのせいか、元気なく寝ていた。

涼のお城(ケージ)を葵から見えない所に移動して安静にしている。

涼は普段の葵と違うと感じているようで、大人しくしている。


はやく 手術の傷が癒え、元気になって欲しい。

もう 人間の勝手で、子供が出来ないが 伊賀に来て5匹の子供を生み(1匹は生後1日で死去)4匹の葵の血が次の世代に引き継がれたので許して欲しい。

元気になったら お宮さんの広場でボール遊びしょうね 葵ちゃん



涼も次の世代に血を残したいが 子供をもらって下さる方と 良いお婿さんがいれば良いのだが…

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満1歳の誕生日を迎えました。 | トップ | 久々のモニター当選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

葵千姫」カテゴリの最新記事