獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

満1歳の誕生日を迎えました。

2009年08月31日 20時57分51秒 | 涼葉姫

今日 わが家のやんちゃ姫涼が満一歳を迎えました。

奈央様のお世話で、今年の1月17日大阪の泉佐野の日本犬保存会の井原様よりいただいた涼葉姫

わが家に来た当時よりやんちゃでしたが…

今もやんちゃしています。



時々放馬(犬)し 家の中を運動場と間違え駆けずり回っています。

でも 可愛い眼で見つめられると、怒る気も起きません。

これからも伊賀での生活を一緒に楽しんで活きましょうね 涼ちゃん

              





お願いですから、寝不足にならないように朝 早く起こすのを少しずらして下さいね。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« m(__)m暑中お見舞い申し上げ... | トップ | 今日手術を受けました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気になられましたか? (初ちゃん)
2009-09-02 23:17:02
涼ちゃん1歳おめでとうございます。
順調に育っているのですね。
私は只今コオロギを飼っています。
明日の絵手紙のモデルです。昆虫とは言え手がかかります。ワンちゃんは到底飼えません。
返信する
初ちゃん様へ ()
2009-09-03 07:44:30
おはようございます。

早いもので涼葉姫がわが家に来て7ヶ月が過ぎました。

大きさはあまり変わりません(ちっちゃい)

でも、まだまだ気が強い娘です。


初ちゃん様コオロギを飼われているのですか

鳴き声が 癒してくれるのでは

絵手紙 楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

涼葉姫」カテゴリの最新記事