獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

案山子 続編№2

2006年08月24日 19時55分08秒 | 伊賀の地


昨日の案山子の続編 ご期待に副えたかどうか?



                  


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 案山子 続編1 | トップ | 伊賀の今朝 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ (ナオ)
2006-08-24 23:02:06
これが全部、案山子なんですか?

近くに行かないと分からないですね。



遠くからだと、人と間違えちゃいますね

でも、とっても面白いです。
返信する
よく出来てる!! (ヨッコ)
2006-08-25 00:00:40
いやぁ~・・・笑っちゃいますよ~

そして思わずですね



ほんと、リアルですよこんな間近で見れるとは嬉しいです!

リクエストして良かった、ありがとうございます



でもお時間とらせて
返信する
帰り道を少し迂回して ()
2006-08-25 06:53:55
ナオ様ヨッコ様並びに訪問してくださった皆様へ



身近で皆様に見ていただきたい自然がありましたら携帯で撮って載せたいと思いますので訪問お待ちもぅしております。



帰宅の道を少し遠回りして帰っただけです。



返信する

コメントを投稿

伊賀の地」カテゴリの最新記事