獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

今日 葵千姫が9歳を迎えました。

2014年10月28日 07時05分35秒 | 葵千姫

今日10月28日 我が家の葵千姫が9歳を迎えました。

相変わらず とても穏やかな性格です。(好きです葵ちゃん)


私の近くの柱にリードで括られています。(一緒に寝ています)

用を足したくなると私に眼とクンクンと鳴いて知らせます。(時々深夜にも起こします)

でも とてもお世話が楽なお犬様です。


元気でこれからも私を癒して下さいね。

夏を何とか過ごして中の葵ちゃんです。(猛暑の日には首に冷たいタオルを巻いて過ごしました。)

葵ちゃんの大好きな柿が例年より少ないですがなっています。

柿の下に来ると食べたいなと見上げています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漱石 蘇る | トップ | 自生のトマト寒さに負けず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッコ)
2014-10-28 12:56:21
葵ちゃん9歳の誕生日おめでと~!
優しい獏さんのもとでいつまでも元気で過ごしてね!

穏やかな性格のワンちゃんと一緒はほんと癒されますよね。
またワンちゃんと寝たいなぁ…
今しばらくはわがままでやんちゃでよく喋る孫と寝るしかなさそうです。

↓漱石くんの容態、外出中気が気じゃなかったでしょうね。
元気回復で良かったです!
返信する
ヨッコ様へ ()
2014-10-28 21:02:36
ありがとうございます。

今日は何故かわがままを言って三度も散歩に行きました。

大がしたい小がしたいのは吠え方でだいたい分かります。

猫苦手なのですが漱石はひょうきんな顔が可愛いです。

今日は朝薬を飲ませたのですが 嫌だと少ししか飲みませんでした。

元気になってきてます。


ヨッコ様 今はお元気でお孫さんのお世話がんばってください。
返信する

コメントを投稿

葵千姫」カテゴリの最新記事