獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

何の建物建設中だと思われますか?

2007年01月31日 22時39分04秒 | 伊賀の地
今日 奈良に行くためJR西日本伊賀上野駅に行くと 新しいトイレの建物が出来つつあった。

以前のトイレに比べ大変立派な造りとなっている。

地元の篤志家の方が寄付して造られているそうです。

完成したらまた撮影の行きお披露目します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ヨッコ)
2007-02-01 20:54:11
オジャマしま~す!
少し元気が出てきました

くノ一様は長い間広島なんですか?
試験時期なのにお一人で大変ですね。。
お食事ちゃんととってくださいね!
>問題を見に行く
だけではなく、ちゃんと答えを書いてきてくださいよ~!

トイレ…立派! 名所になりそうですね
出来た後の清掃維持もそのお方がされるんでしょうか?
世の中には素晴らしい行いをされる方がおられるんですね!
私利私欲に走ってる人々に見習って欲しいものです。。
返信する
元気が一番 ()
2007-02-01 22:34:47
ヨッコ様

元気が一番(沢山の犬に癒されたのでは)

くノ一は先程帰りました(名張まで迎えに行きました)

義父の具合が心配なので少しでも早く帰ってとお願いしました。

伊賀上野駅のトイレ出来上がったら写真撮って そして使わせてもらいます。

掃除はたぶんJRの関連会社の方が掃除されると思います。(昔は新人の駅員さんの仕事でした)

私の亡き父は国鉄マンでした。
返信する

コメントを投稿