獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

クワガタ2匹救出

2007年07月25日 22時25分59秒 | 伊賀の地
今日 午前中の点検で沈殿地で溺れかかったクワガタ1匹救出

    午後の点検で同じく沈殿地のレールの上でクワガタ1匹救出

    合計2匹救出

    死んでた命なので職場の方にあずけました。

    可愛がってもらいなよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての当選 | トップ | 華とくノ一がこんなものを連... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (ナオ)
2007-07-25 23:07:13
2匹のクワガタ君たち本当に良かった。
元気に育って欲しいですね。
返信する
誰かにもらわれて ()
2007-07-26 05:40:54
ナオ様

職場の誰かにもらわれて行きました。

可愛がってもらえれば幸せですが

そして元気なうちに自然に還してあげればなお幸せです。
返信する

コメントを投稿

伊賀の地」カテゴリの最新記事