獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

私の今日のメインは田島裕和騎手

2007年04月29日 23時18分54秒 | 田島裕和騎手応援記

今日の淀は天皇賞の日

樟葉に行くという妻に便乗して淀へ

もちろん田島裕和騎手の応援です。

競馬場には5Rの少し前に着いた

入場券を買った後 こうちゃん様からメール

急いでメールで居場所の連絡をし急ぐ

私は5R⑧スズカロングラン号の騎乗場所の位置東側に行ったのだがこうちゃん様は西側に

急いで人を避けながら移動して西側に移動

でもこうちゃん様らしき方は見つからず…

メールで後方におられるとの事 馬場入場後はゴール板前にいますと

頑張れ馬券を急いで購入しゴール板付近に移動

きょろきょろして見るが でもこうちゃん様には会えず

振り返ると そこに ぅうん こうちゃん様か お互い ぅうん

良かった 自己紹介を交わし 一緒におられた方にも紹介していただき こうちゃん様には名刺まで(名刺をいただくのは久しぶり)

5Rは残念ながらスズカロンギラン号は掲示板に載らず6着

その後はこうちゃん様と別れ昼食を摂りに「おおつき」へ

食事を済ませ4階東の定位置で立ってレース観戦

携帯で投票を試みるが回線輻輳の為か不接多し 買いたいレースも買えず残念(今日は▲120多いに痛い…日給2日分)

皆さんのメイン天皇賞はパドックで携帯のワンセグで見ようとしたが電池不足で断念し 場内放送で聞く(メイショウサムソン号は出来は良だった)

待ちに待った私のメインレース12R桃山特別
⑧ゼンノトレヴィ号と田島裕和騎手を待つ
images

パドック周回中ゼンノトレヴィ号は馬っ気を出し これでは駄目かと思いパドックから本馬場へ

ウイナーズサークル前の辺りからレース観戦

スタートも良く2番手で勝負どころまで田島裕和騎手が我慢させ追い出し うんこれなら と思ったが⑫⑩に交わされゴール板では⑤に交わされたかと 
images

馬場から帰ってきた田島裕和騎手を撮り 帰路へ

写真判定の結果は競馬場を出る手前でハナ差で3着確認

頑張れ馬券複勝分当たった。

田島裕和騎手が馬券圏内に来たレースは殆どが高配当

私のいつものスタイルのワイドで責めていれば当たってたのに

私には資金が…

でもいいんです 競馬のいろんな楽しみ方を教えていただいた田島様を応援できるから

今週も田島裕和騎手に沢山の騎乗機会がありますように

田島裕和騎手を応援される方 後押しをお願いします。


付属今日のメイン
第135回天皇賞(春)の結果

着順 馬番 馬名 TIME
1 6 メイショウサムソン 3:14.1
2 16 エリモエクスパイア ハナ
3 12 トウカイトリック クビ
4 8 アイポッパー 1/2
5 10 トウショウナイト 1.1/4

単勝 6 450円
複勝 6 220円
16 1420円
12 290円
枠連 3-8 1070円
馬連 6-16 20750円
馬単 6-16 25210円
三連複 6-12-16 44540円
三連単 6-16-12 306390円
ワイド 6-16 5350円
6-12 960円
12-16 4620円

おめでとう石橋 守騎手とメイショウサムソン号
(ゴメン500kgを越す馬は長距離は勝てないと思い込んでいて)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真ですね。 (たかしくん)
2007-04-30 16:55:55
田島裕和騎手とスズカロングラン号、颯爽としていますね。いい、実にいいです。
返信する
凛々しい騎乗姿 ()
2007-04-30 22:44:30
たかしくん様

騎手の中でもパドックではだらしない姿で騎乗されている方もおられますが田島様は凛々しい騎乗姿ですね。

これからこの馬と仕事に行くぞの気配を感じます。 
返信する

コメントを投稿