獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

広島の「BACKEN MOZART」からいただきました。

2012年03月30日 16時02分52秒 | 懸賞応募

昨日 くノ一が仕事から帰って来て「郵便受けに入っていたよ。」と大き目の封筒を渡してくれた。

封筒にはBACKEN MOZARTバッケンモーツアルト)の会社名が書いてあった。

封筒を開けると小さな紙の箱があり、箱の中に「2年連続入賞モンドセレクションからす麦の焼きたてクッキー」と書いてある小さな冊子クッキー3枚が入っていた。

以前バッケンモーツアルトのHPhttp://www.b-mozart.co.jp/index.htmlを訪問した際、アンケートに回答したのが抽選に当たり今回のクッキーとなったようだ。

アンケートの質問は「あなたの好きなお菓子は?」

私は「ザッハトルテ」と回答した。

広島にいた時 時々バッケンモーツアルトのザッハトルテが好きで買って帰っていたのです。

からす麦の焼きたてクッキー
は年間1千万枚の生産量だそうです。

他に通信販売でいろんなお菓子も販売してるらしいので機会があれば買ってみたいです。



コーヒーを飲みながら美味しくいただきたいと思っています。

ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
獏さんはくじ運がいい? (初ちゃん)
2012-04-03 00:14:16
このブログを読み始めて思ったのですがくじ運がいいですね~。モーツアルトのカラスムギのクッキーは本当に美味しいですね。私も訪問してみます。コーヒーにピッタリですね。
返信する
初ちゃん様へ ()
2012-04-03 10:37:27
伊賀は朝霜も降りまだまだ寒いです。

安芸の国はいかがですか 桜の蕾は膨らんでいるでしょうか。

モーツアルトのクッキー美味しくいただきました。

私はくじ運良い方と自分では思いませんが、暇があればあちこちのHPでアンケート等に答えるようにしています。

特にビール会社3社には縁があるようです。

年金生活ですので、いただければウレシイですね。


今年の桜は咲くのでしょうか…
返信する

コメントを投稿