タンゴの令和化け猫日記

STAR SIDEの向こうから見えた景色をしばらく観ていました

昭和98年4月25日、私事ながら横浜スタジアムでの試合観戦が実現しましたことをお知らせいたします。

そして、2019年8月の試合を最後に3年間計5試合ずっと負けていましたが、2023年最初の試合で勝利しました🎉。

4月のナイトゲームは寒かったですが、同時に良いものも観ることが出来ました。
STAR SIDE側のかなりグランドに遠い位置での観戦となりましたが、STAR SIDE側の後方ではまた違った景色も観ることが出来ます。

それは…私が座った席を真っ直ぐに遠くを見ると横浜大さん橋が見えて大型客船が停泊した後に出港する瞬間も観ることが出来たのです。
午後5時でもないのに頻繁に汽笛がなっていましたので目にすれば出港の瞬間だった…これは初めてでした。

花火大会と野球の公式戦、ぶつかった日には花火も観ることが出来ます。
私、スタジアムにいて観客席から一度花火を観たことがあります。

ドーム球場では味わえない風景を味わえるのがアウトドアスタジアムの魅力でもあります。

40年以上も前から横浜スタジアムで試合を観てきたはずなのに、こんな魅力があったなんて…全然気がつかなかったわ💦。

横浜スタジアムならではの風景を観ることが出来たのは幸せでしたが…平田投手がいたらもっとはしゃいだと思います。
少なくとも5月には復帰していることを願っています✨。
ついでに髙田投手が7月までに一軍に上がっていたら、おばば猫、大喜びで髙田投手のタオルを振る予定です。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自称・横浜DeNAベイスターズファンの独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事