タンゴの令和化け猫日記

暑さと涼しさを一度に体感した日

2024/08/04。

夕方、現地・横浜スタジアムにいました⚾。

バカみたいな暑さのわりに雲は夏特有の入道雲が見当たらず、青空に秋か春のような雲が散らばっていた感じでした。

2023年の7月半ばに行ったナイトゲームで席が暑くて座れない状態を経験した私。
席で目玉焼きが出来ます状態の中、我慢して座るのはゴメンでしたので、時間をずらし尚且つ横浜ベイエリア散策もやめて涼しい横浜駅周辺をウロチョロしてから、現地に向かいました。

行って席に座ったのが夕方5時🕔をまだ回らないくらいの時間帯でしたが、わりと風があって思っていたよりは涼しかったな〜😁。

なので試合を観ていても、ナイトゲームに適していました。

風があって涼しかっただけあって観ている分には良かったのですが、ベイスターズ打線が涼しかったが悲しい💦
ついでに私のテンションも5回表終了後の「勇者の遺伝子」に合わせて応援タオルを掲げる時間帯になるまでは涼しかった💦

やたらと真夏のように暑かったのはレフト側のタイガース応援団とタイガース打線と「勇者の遺伝子」に合わせて応援タオルを掲げる時間帯の私。

理由はスタジアムのスクリーンに自分が映ったから✨

どっかで見覚えのある顔が映っていたので手を振ったら自分だった✨。

そこから応援タオルを振っていた時間帯は元気でしたが…5回表終了時点で午後8時近くを回ってしまったので退散しました。

その後、必死こいて家路に向かう私の心境は意外と夏のように暑かった😅。

暑さと涼しさを両方体感した昨日の夜でした。

最後に…ヒンヤリした話。
この日はバッグの2つ持ち。
行きの電車の中でスマートフォンをいじっていて、別のバッグにしまったことを忘れていました💦。
メインのバッグを開けたら、ないので焦りました💦
別のバッグを開けたらあったという、ヒンヤリを通り越して冷や汗もかきました💦

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事