タンゴの令和化け猫日記

三連休明け、無事終了

私的三連休が終わり、2月最初の仕事が無事に終わりました。

三連休するとしないとでは、ヤッパリ何かが違うんだな…それが何だか、全くわかっていません😢。

一つ言えるのが、長いこと休んでしまうと逆に休むのが嫌になってしまいます。
これは人によりけりの話でもありますが九連休を取ったとして、初日や二日目あたりは「まだまだ休みがいっぱいあるから♫」と思っているうちはいいのですが、残り二日目あたりくらいになるとガッカリしたりしませんか?

母が生きていた頃の私、残り〇〇日なんだ…ガッカリという気持ちになった事が多々ありました。

今は、3〜4連休出来れば私の中では御の字です。

休んでいると、食べることを考えちゃうんだよね〜。
食べられるのはありがたいことなのですが。

今日はローソンの新スイーツに飛びついて早速食べました😁。
いかにも私らしい💦。

今年は適当に休みながらこの一年を過ごして行く予定です。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事