タンゴの令和化け猫日記

( ゚д゚)ハッ! 

コロナで1週間、家の中生活を送った後やっと自由の身になれました。

1週間も外に出ていないと状況は変化をします。
気がつけば春のような陽気で河津桜が明るい感じで咲いていました。

解放されて、まず最初に行ったのがスーパー。生きるためには食べないと、が私の考えの一つです。

久しぶりにスーパーに行ったものの、購入したものはかなり現実的なものばかりでした。

その中に店員さんが盛んに宣伝していた商品が一つ。
雪見だいふくの生菓子バージョン

どうしようか迷いましたが、2割引だったから買い物かごに入れました。

こういう限定物や新商品には昔から弱くて💦。

その他にローソンで販売中の激盛りスイーツの「バスクチーズケーキ」は別の場所にて購入。

買う気満々でローソンに行くと姿形ないことが多いので諦めていましたが、今回だけは運良くありました。

ただし、職場へ行くまでに胃袋は壊さないようにしておかないと💦
(胃腸悪くしてしまうと動けなくなります💦)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事