タンゴの令和化け猫日記

ジャイアンツ決定的とかベイスターズ決定的とか憶測が飛び交っていますが、私の中では過去の人


筒香嘉智DeNA復帰決定的 交渉大詰め NPB5球団以上が大型契約提示、熟考の末(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 筒香嘉智外野手(32=ジャイアンツFA)がDeNAに復帰することが13日、決定的となった。 交渉は最終段階に入っており、細部の条件がまとまり次第、正式決定となる見込み...

Yahoo!ニュース

うーん。

この方が出ていた頃のベイスターズの記録映画を観たことがありました。

正直な話、確かに素晴らしい選手だったことは間違いありませんが(映画の中で観る限りなので何とも言えませんが)私的にこの人に対しての良い印象は今も持っていません。(最も接したこともないので本当の人物像はわかりません。)

ガキ大将がキャプテンをしているイメージが、私の中に今でもあるのです。

それにしても憶測が凄いな。
数日前にはジャイアンツが決定的だという見出しが出たかと思ったら、今はベイスターズが決定的だという見出し。

間違いなく言えるのは、日本球界を離れてから5年も経過していますので、かつてベイスターズでクリーンアップを打っていた筒香嘉智は私の中では過去の人のだということです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自称・横浜DeNAベイスターズファンの独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事