タンゴの令和化け猫日記

2021年6月29日、良いと思ったものは旅立ちが早いです

6月29日。

私は天然石が大好きです。
若いときはシルバーアクセサリーにハマっていましたが、だいぶ前に卒業しました。

変わって今では天然石のペンダントを身につけることが私の日々のライフスタイルになっています。

で・・・私の大好きな石は昔は黒や茶色系やレア石と呼ばれる石達でしたが、オーラソーマとのおつき合いを始めた2020年あたりから、好きな石も変わりました。

今、好きな石はアメジストとアンダラクリスタルのソブリンアメジストです。
興味があって見ていたら、気になったべっぴんさんがいました。

アンダラクリスタルは「スカーレットシフト」、「エメラルドシフト」、「ソブリンアメジスト」など様々な石の種類があります。

「嗚呼、これは良いなあ〜」と思っている石のペンダントを写真で見ましたが、思っていることは一緒なのか?「良いなあ〜」と思っている石はすぐに旅立つようです。

「あったら考えておこうかな〜」と思って機を待っていては遅いです。

ずっと「良いなあ」と思っていたアメジストのペンダントも、迷っているうちに他の方の元へ行ったらしく、見かけませんでした。

。:゚(;´∩`;)゚:。
正直、ショックですが仕方ないですね。

人気あるとは言われていますが、本当になかなか手に出来ないものです。

水晶系のアメジスト、アンダラクリスタルのエメラルドシフト、ソブリンアメジスト、全部夢の中へと消えていきました。

仕方ないですね・・・

あ!

2020年の年末に、1年間私なりに頑張ったご褒美としてアメジストのペンダントを手にしていました。

ペンダントの写真は掲載出来ませんが、何度かお店さんに行ったとき、ずっと気になっていました。

オーラソーマでB56サンジェルマンボトルが何となく気になって使っていたときに、アメジストに魅力を感じるようになったのは確かです。

深くて美しい大人色に惹かれました。それが正直な感想です。

それまで見向きもしない、興味も示さなかった私が珍しく惹かれました。
アメジスト、アクアオーラなど、若いときはあまり好きではありませんでした。
理由は、いつか記事を書く時に触れます。

その子がいますので、そちらを大切にします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天然石好き」カテゴリーもっと見る