タンゴの令和化け猫日記

2021年6月27日。

2021年6月27日。

オリンピックまで1ヶ月を切りました・・・そのような実感が私にはありません。

日々を過ごすことに専念している私の土日の日課は10000歩を歩くことが目標。

ですが、暑いときはなかなか歩けません。

コロナが流行らないうちは月に1回の割合でウォーキングの例会に参加していましたが、今は緊急事態宣言等で中止になり、加えて母が大病を患ったことが判明しました。

どうしても必要なものは県またぎをしないと買い物が出来ないため、何かと不自由な状態ではありますが、母の今の
状態を考えるとコロナにかかることが出来ません。

残念ではありますが、母が2回目の接種完了するか、私が2回目まで終了するまでは、なるべくの遠出は避けようと考えています。
どうも、家族で私だけが7月までに1回目の接種が完了しないことが判りました。

当分は土日、近くで10000歩歩く予定ではありますが、オリンピックが開催されるようなことがあれば、しばらくは外出そのものも控えることを検討しています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事