タンゴの令和化け猫日記

秋の味覚

私的一週間が終わった〜。

終わって帰りがけにスーパーに立ち寄った。

ふらりと鮮魚コーナーへ行くと…
「サンマのお刺身があるじゃない!!」

クソ暑い日々が続いていますが、暦の上では秋に近づいていることになっています。

秋といえば、松茸、サンマ、栗などが思い浮かびます。

もともと青魚系は好きなのでサンマのお刺身は迷わずに買いました。

楽しみだなぁ〜♫

コメント一覧

bakenekodiary_tango
>yamaguti2520さん

コメントありがとうございます。
m(_ _)m。

年々取れなくなってきているみたいなので、その点は気になります。

かくいう私、去年は水揚げされた取れたてのサンマに手が届きませんでした😭。
yamaguti2520
今年のサンマはどうなるのかな~高級魚になるのかな心配です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事