タンゴの令和化け猫日記

最近は野球女子が多くなりました

2024/09/18。

この日、髙田琢登投手の22回目の誕生日だったようです。
最近4試合は健闘しているようです。
2024/09/17の試合では2回を4三振取ったらしいです。

この日、私は横須賀スタジアムへ。
しかも早朝8時に練習場へ。
その時間にはカメラベイスターズ女子たちがいました。

21年くらい前まで、かくいう私もファームの試合で写真を撮っていたことがあり、ある年齢を機にバレーボールに転身した後、引退しました。

若い子がカメラ持って夢中で選手の写真を撮る姿、私が20代の頃にはほとんどいませんでした。

これも時代ですね。

しかも出待ち、入待ちも20代の頃は子供がメインだったのが、今では若い女子が占めています。

怖いものなしで、ある意味凄いです。

若いときしか出来ないことは多々ありますが、そのうちの一つだと思っています。

話は変わります。
早朝の練習場には西武第二球場時代の22年くらい前に行ったことがありましたが、ベイは初めて。

8時頃から裏方さんが念入りに準備して、10時頃に練習開始でした。

裏方さんあっての主役の世界だということを改めて知りました。

選手は近くで観ることはできませんでしたが、「こうなんだな」ということがわかりました。

若いときは選手ばかり目で追っていて、まともに練習までの様子を観たことがありませんでしたが、この日は勉強になりました。


写真は別の日のものですが、練習場の様子はこんな感じです。

そのうちアップされるであろう練習の様子を撮影したカメラ女子達の写真を楽しみに待っています🐾

おばばは、それを見たほうが早いかもしれない😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自称・横浜DeNAベイスターズファンの独り言」カテゴリーもっと見る