ばど日記

ベーシストの低音戯言

ギター弾く場所

2005年12月15日 | Weblog
仕事帰ってくると、夜遅いし、もうちびたが寝ているので、家ではギター弾けない
会社帰りに車を造成地の空き地に停めて、こそっと弾いてる
だいぶ指先ができてきた

しかし、車のメーターだけの薄暗がりで、歌い・弾くおっさん・・・・・

客観的にみたら不気味である。  

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベーシストの鑑だ (おりおん)
2005-12-15 21:58:46
ぐっじょぶ
返信する
Unknown (ペガサス)
2005-12-16 10:07:03
ちとあやしくない?
返信する
不気味どころか。。。 (たん)
2005-12-16 17:35:34
県警に通報されるぞ・・・

どうせ車内でギター弾いてるだけじゃないべ?

 ぐふぁふぁふぁふぁ
返信する
部屋貨そか?? (ぴき)
2005-12-16 21:06:17
ばど 仕事帰りにちょっと遠回りしてみない?

ぴきんちはだ~~れもいないから遠慮なくギター練習できるべ??

安くしとくよ
返信する
えーと・・・・・ (nana)
2005-12-18 03:21:12
けど、結構そんな自分の事好きだったりして・・(爆)



大昔、近くの海の堤防に車停めて好きな音楽を聴いた



それと同じ感じか・・・・・
返信する
Unknown (ばど)
2005-12-19 08:52:08
ぴき:仕事帰りにはちと遠いぞ



なな:安治側沿いか南港でっか?

返信する
(爆) (nana)
2005-12-20 00:53:38
やめいっ!



その具体的な固有名詞は



検索したら出るかな・・(爆)



返信する