ばど日記

ベーシストの低音戯言

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (ぴき)
2007-01-22 17:27:07
帰国は26日???

んじゃ。。。帰りは成田空港着で・・・(爆

気をつけていってら~~~~
返信する
明日やん (oiron)
2007-01-22 17:46:35
相変わらず急な出立ですが 荷造り?はなれたものですか?
いい仕事してきて下さいまし  

 
返信する
急ですな? (miya)
2007-01-22 18:28:56
23日にシャンより帰国します。

私を避けているのね。。。

「バドの意気地なし!!」

「嫌いになっちゃうから!」
返信する
Unknown (たけちゃん)
2007-01-22 19:21:53
時間があればバド部屋してください。

先週は1度も行けませんでしたが^^;
返信する
Unknown (デラウエア55)
2007-01-22 19:55:05
そろそろ・・・シャンシャンでオキニを見つけましょうw
返信する
きゅっ!がお好きなのねw (aki)
2007-01-22 20:13:25
短いからあっという間じゃん
おなかだけは気をつけてね!w
返信する
もう2度と置いてかないでw (みか)
2007-01-22 20:46:30
昨晩お部屋に置き去りに。。。
今度は日本に置き去りにww
いってらっしゃいませ~~~頑張ってくださいね^^
返信する
Unknown (sato)
2007-01-22 21:11:03
出張期間ってさ

独身気分になってすき放題できるって事?

裸リュックの映像希望っ
返信する
Unknown (yuki)
2007-01-23 10:20:34
上海蟹・・うまいど~~~
返信する
クリーンルーム (B)
2007-01-23 15:16:53
キムチ国と違ってホテルはそれなりに豪華なんですが、外界と遮断された場所に引きこもってきまする。

HOTELもどると、ヘロヘロなので、探検する余力もあまりないですなあ。
夜は治安悪そうだし・・
返信する